研修・セミナー - 産業保健研修会(産業看護職、衛生管理者、人事労務担当者等)

終了しました

職場における感染症予防対策 ~新型コロナウイルスの基本的な感染予防対策~(WEB研修会)

テーマデルタ株による新型コロナウイルスの第5波により、香川県においても感染が拡大しており、まん延防止等重点措置の適用となりました。ワクチン接種も進行中ではありますが、まだ希望者全員には行き渡っていません。このような中で、当面はマスク、手洗い、三密回避などの基本的な予防対策の継続が必要と考えられます。そこで、現在までに分かっている情報をまとめるとともに、職場における基本的な予防対策について改めて確認したいと思います。
時間 講師 対象者 場所
120分 香川産業保健総合支援センター
産業保健相談員(産業医学分野)
 矢野 智宣 氏
産業看護職、衛生管理者、人事労務担当者等 WEB研修会
テーマ
デルタ株による新型コロナウイルスの第5波により、香川県においても感染が拡大しており、まん延防止等重点措置の適用となりました。ワクチン接種も進行中ではありますが、まだ希望者全員には行き渡っていません。このような中で、当面はマスク、手洗い、三密回避などの基本的な予防対策の継続が必要と考えられます。そこで、現在までに分かっている情報をまとめるとともに、職場における基本的な予防対策について改めて確認したいと思います。
時間120分
講師香川産業保健総合支援センター
産業保健相談員(産業医学分野)
 矢野 智宣 氏
対象者産業看護職、衛生管理者、人事労務担当者等
場所WEB研修会
お申込受付は終了しました

●定 員  100名
●対象者  産業看護職、衛生管理者、人事労務担当者等
●参加費  無料
●主 催  香川労働局・香川産業保健総合支援センター

<お申込方法> 

(WEBにて事前の申込みをお願いします。お電話・FAXでの申込みは受付しておりません)
【WEBからのお申込み】
 上記の「メールでのお申込はこちら」からお申込みをお願いします。
 自動配信メールが送信されますので、seminar@kagawas.johas.go.jp からのメールが受信できるように設定をお願いします。


ファイルを開く

ご案内


・定員に達している等によりお断りさせていただく場合がございますので、ご了承願います。
・受付確認証(参加証)等は発行しておりません。
・申込み後、やむを得ず欠席される場合には、事前に香川産業保健総合支援センターまでご連絡願います。

<お問合せ・ご連絡先>

香川産業保健総合支援センター  TEL:087-813-1316