研修・セミナー - 産業医研修会

終了しました

「産業保健と法」第2回 ~ハラスメントと法~(9月30日は中止となりました)

テーマハラスメント、特にパワーハラスメント(モラルハラスメント)に関する法律論について、主要な裁判例を素材として、また、演者が触れてきた数多くの実例を念頭に、実務上の留意点を説きます。
時間 講師 対象者 場所
120分 近畿大学法学部 教授
   三柴 丈典 氏
産業医 サンポートホール高松 6階 61会議室
テーマ
ハラスメント、特にパワーハラスメント(モラルハラスメント)に関する法律論について、主要な裁判例を素材として、また、演者が触れてきた数多くの実例を念頭に、実務上の留意点を説きます。
時間120分
講師近畿大学法学部 教授
   三柴 丈典 氏
対象者産業医
場所サンポートホール高松 6階 61会議室
産業保健研修会に参加される皆様へ(お願い)

産業保健研修会に参加される皆様へ(お願い)


※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、本研修会を中止する場合があります。その場合は当センターのホームページでお知らせいたします。併せて、申込者に対しては、電話やメールでご連絡いたします。

※日本医師会認定産業医研修(生涯研修【更新2単位】(1)労働衛生関係法規と関連通達の改正)として申請しています。   

~産業医研修会における単位シールの取扱いについて~
産業医研修会における遅刻(※公共交通機関の遅延等の場合は15分を限度として可)や早退につきましては、単位シールをお渡しすることができませんので、予めご了承願います。(聴講をお断りするものではありません)​

●対象者  産業医 
●定 員  44名
●参加費  無料
●主 催  香川産業保健総合支援センター

〈お申込方法〉

(※WEB又はFAXで事前の申込みをお願いします。お電話での申込みは受付しておりません。)

【WEBからのお申込み】
 上記の「メールでのお申込はこちら」から申込みをお願いします。自動配信メールが送信されますので、seminar@kagawas.johas.go.jpからのメールが受信できるように設定をお願いします。
【FAXでのお申込み】
 下記の「研修案内(申込書)」(PDF)を印刷していただき、必要事項をご記入の上、香川産業保健総合支援センターにFAX送信をお願いします。(※送付状は不要です) 
 FAX番号:087-813-1317


ファイルを開く

研修案内(申込書)


・定員に達している等により、お断りさせていただく場合がございますので、ご了承願います。
・申し込み後、やむを得ず欠席される場合には、事前に香川産業保健総合支援センターまでご連絡願います。

<お問い合わせ・ご連絡先>

香川産業保健総合支援センター 電話番号:087-813-1316

開催場所 サンポートホール高松 ホール棟6階 61会議室
(高松市サンポート2-1) TEL 087-825-5000