研修・セミナー - 過去の研修・セミナー一覧

終了しました

産業医活用セミナー(定員60名)

テーマ産業医活用セミナーを県内2か所で開催します。「50人以上の事業場だから産業医を選任しなくてはいけないと言われてお願いしているけれど、何をしてくれる人なのかわからない。」「産業医を活用して従業員の健康管理に取り組みたいが何をすればよいかわからない。」と悩んでいる事業者や人事担当者の方へ向けて「産業医活用」をテーマにした事業者向けのセミナーです。産業医はどような役割をし、どのように活用したら事業場にとって有益となるのかということについて、わかりやすく説明します。
時間 講師 対象者 場所
90分 香川産業保健総合支援センター
産業保健相談員
 合田 弘孝 氏
事業者、人事労務担当者、衛生管理者 ユープラザうたづ 視聴覚室
テーマ
産業医活用セミナーを県内2か所で開催します。「50人以上の事業場だから産業医を選任しなくてはいけないと言われてお願いしているけれど、何をしてくれる人なのかわからない。」「産業医を活用して従業員の健康管理に取り組みたいが何をすればよいかわからない。」と悩んでいる事業者や人事担当者の方へ向けて「産業医活用」をテーマにした事業者向けのセミナーです。産業医はどような役割をし、どのように活用したら事業場にとって有益となるのかということについて、わかりやすく説明します。
時間90分
講師香川産業保健総合支援センター
産業保健相談員
 合田 弘孝 氏
対象者事業者、人事労務担当者、衛生管理者
場所ユープラザうたづ 視聴覚室
お申込受付は終了しました

●定 員  60名
●対象者  事業者、人事労務担当者、衛生管理者
●参加費  無料
●主 催  香川産業保健総合支援センター

<お申込み方法> (※事前の申込みをお願いします。お電話での申込みは受けておりません。)
 上記の「メールでのお申込はこちら」から申込みをお願いします。
 自動配信メールが送信されますので、seminar@kagawas.johas.go.jp からのメールが受信できるように設定をお願いします。

 FAXでお申込みされる場合は、下記の「研修会ご案内(申込書)」(PDFファイル)を印刷していただき、必要事項をご記入の上、香川産業保健総合支援センターにFAX送信をお願いします。
 FAX番号 087-813-1317


ファイルを開く

研修会ご案内(申込書)


・定員に達している等によりお断りさせていただく場合がございますので、ご了承願います。
・受付確認証(参加証)等は発行しておりません。
・申込み後、やむを得ず欠席される場合には、事前に香川産業保健総合支援センターまでご連絡願います。

<お問合せ・ご連絡先>
 香川産業保健総合支援センター 電話番号 087-813-1316

開催場所 ユープラザうたづ 視聴覚室
(綾歌郡宇多津町浜六番丁88番地) 
 


香川県医師会館 3F「大会議室」