研修・セミナー - 過去の研修・セミナー一覧

終了しました

第4回「かがわ衛生管理者の集い」研修会 (定員50名)    

テーマ「職場環境と腰に負担のこない動作の指導」
時間 講師 対象者 場所
120分 香川労災病院 中央リハビリテーション部 部長
内山 匡将 氏
衛生管理者等 香川労働基準会館 2階 大会議室
テーマ
「職場環境と腰に負担のこない動作の指導」
時間120分
講師香川労災病院 中央リハビリテーション部 部長
内山 匡将 氏
対象者衛生管理者等
場所香川労働基準会館 2階 大会議室
お申込受付は終了しました

 「メールでのお申込み」からお申込みいただいた場合は、自動配信メールが送信されます(seminar@kagawas.johas.go.jpからのメールが受信できるように設定をお願いします。)が、FAXでお申込みの場合には、返信はしておりませんので、ご了承ください。受付確認証(参加証)等は発行しておりません。
 なお、お申込みを受付した際に、既に定員に達している等により、お断りさせていただく場合があります。この場合には、ご連絡させていただくようにしております。
 研修の内容、その他研修についての問い合わせ等は、当センター(TEL 087-826-3850)までお願いします。


ファイルを開く

ご案内・参加申込書


開催場所 香川労働基準会館 2階大会議室 高松市郷東町436-3


高松テルサ

「かがわ衛生管理者の集い」のご案内
 「かがわ衛生管理者の集い」は、県下の衛生管理者等の方々が主体的に情報交流会を行い相互研鑚する目的として、有志により平成11年に設置されました。
 現在、事務局を香川産業保健総合支援センターに置き、会員は約260名、会費、参加費等は無料であり、会員には、研修等のご案内、産業保健に係る情報誌等の無料送付を行っています。
 衛生管理者、衛生推進者、安全衛生推進者あるいは労働衛生に関心のある方で、当会員になりたい方は、お問合せフォームの内容に、「かがわ衛生管理者の集い」に「入会を申し込む」旨を入力して送信ください。
 会員の方で退会を希望される場合も同様に「退会する」旨を入力して送信ください。
 その他、問い合わせは当センターまでお願いします。