かがわ衛生管理者の集い研修会

【 6月20日 (水) 13:30~16:30 】 第2回 「かがわ衛生管理者の集い」研修会 (定員30名)    

テーマ 時間 講師 対象者 場所
「普通救命講習と実践」 180分 高松市消防局防災課担当官 衛生管理者等の衛生担当者 香川労働基準会館 2階 会議室

【 6月20日 (水) 13:30~16:30 】 第2回 「かがわ衛生管理者の集い」研修会 (定員30名)    

テーマ「普通救命講習と実践」
時間180分
講師高松市消防局防災課担当官
対象者衛生管理者等の衛生担当者
場所香川労働基準会館 2階 会議室

申込期日:6月1日(金)【6月7日(木)まで延長しました】
定  員:30名(参加希望者が多数の場合は、同一事業場で複数のお申込みをご遠慮いただくことがありますので、ご了承願います。)

 受講者には高松市消防局長発行の普通救命講習修了証(3年間有効)が交付されます。
(1)高松市消防局長発行の普通救命講習修了証をお持ちの方で、3年経過による再講習受講の方は、
  当日修了証を持参願います。
(2)動きやすい服装でご出席下さい。

研修案内とお申込用紙は下記のPDFファイルをご利用ください。
 「メールでのお申込み」からお申込みいただく場合は、修了証を作成するために必要となりますので、
「備考」欄に【受講者】の
 ①お名前(漢字・ふりがな)
 ②性別
 ③生年月日
 ④受講者住所
 ⑤事業所名・所在地・電話番号
 ⑥再講習受講の場合は「普通救命講習修了証番号」と「発行年月日」
を記載してください。

 「メールでのお申込み」からお申込みいただいた場合は、自動配信メールが送信されます(seminar@kagawas.johas.go.jpからのメールが受信できるように設定をお願いします。)が、FAXでお申込みの場合には、返信はしておりませんので、ご了承ください。受付確認証(参加証)等は発行しておりません。
 なお、お申込みを受付した際に、既に定員に達している等により、お断りさせていただく場合があります。この場合には、ご連絡させていただくようにしております。
 研修の内容、その他研修についての問い合わせ等は、当センター(TEL 087-826-3850)までお願いします。


ファイルイメージ

ご案内・参加申込書


開催場所 香川労働基準会館 2階会議室 高松市郷東町436-3


高松テルサ

「かがわ衛生管理者の集い」のご案内
 「かがわ衛生管理者の集い」は、県下の衛生管理者等の方々が主体的に情報交流会を行い相互研鑚する目的として、有志により平成11年に設置されました。
 現在、事務局を香川産業保健総合支援センターに置き、会員は約280名、会費、参加費等は無料であり、会員には、研修等のご案内、産業保健に係る情報誌等の無料送付を行っています。
 衛生管理者、衛生推進者、安全衛生推進者あるいは労働衛生に関心のある方で、当会員になりたい方は、お問合せフォームの内容に、「かがわ衛生管理者の集い」に「入会を申し込む」旨を入力して送信ください。
 会員の方で退会を希望される場合も同様に「退会する」旨を入力して送信ください。
 その他、問い合わせは当センターまでお願いします。